屋外日焼けサロン(運動会)に行って来たDay!!!

  • Kitaoka
    2014年05月24日 22:38 visibility282

今日は娘(小5)の運動会[d1][d1][d1]


徒競走、去年は1位だったけど

今年は4位でした[d231][d231][d231]

・・・ちなみに黄色がウチの子です(≧▽≦)


にしても天気、おすぎ・・・

ちゃうちゃう、良すぎ~[d223][d223][d223]


日焼け対策もせず

一日外に居たのでなんだか疲れました[d231][d231][d231]


家に帰ってからはヤフー速報

略してヤホ~でプロ野球をチェック ( ^∇゚)b

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...略しても大して変わってないやん...


阪神 vs ソフバン[d6][d6][d6]

9回裏、1点差で攻め込まれた緊迫の場面で

ヤホ~フリーズしまくり[d232][d232][d232]


・・・なんとか勝てて良かった (〃´o`)=3 フゥ


その後は、大相撲TV観戦( ´ ▽ ` )ノ


久々に見た生「勢」[d231][d231][d231]


本日の相手は関脇[d153]豪栄道[d153]


今場所の勢いがあればイケるかと思いましたが・・・


・・・が、次のコマを撮る間もなく敗戦[d234][d234][d234]


う~む、来場所の三役争いがますます混戦になってきたなあ[d223][d223][d223]


まずは、明日勝つことやな・・・

がんばれ~p(* ̄(エ) ̄*)q


そやそや、「がんばれ~」っと言えば

明日はJr.のソフトボール大会でした ( ^∇゚)b


でもぉ・・・

「山がオレを呼んでいるぅぅううう~」(≧▽≦)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。