あおぞらJr.・・・メダル獲得への道( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年05月26日 22:24 visibility265

昨日は祝勝会で酔っぱらって帰って

勢いでわけわからん日記書いたから

今日はちゃんとした日記書くDay!!!

・・・会社でも午前中は二日酔いやった[d231][d231][d231]


・・・勢いっと言えば、

大相撲「勢」負けて11勝4敗[d232][d232][d232]

ちょっと三役は難しくなったかな( ̄∇ ̄;)


話は戻って

昨日は朝から「あおぞらJr.」のソフトボール大会[d6][d6][d6]


1回戦の相手は・・・

いきなり優勝候補「タワーズ」[d234][d234][d234]


ちなみに前日の監督のつぶやき・・・

「さぁ抽選会に行ってきます。」

「終わった(ToT)」

「いい場所を引いたけど、相手に優勝候補が入ってきた(ToT)」

・・・って、終わるの早すぎ~(≧▽≦)


まっ、1回戦で終わるのは

ここ数年いつものこと

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


気にしない気にしない ( ^∇゚)b

っと気楽に応援に出かけ・・・


まずは「あおぞら」後攻でプレイボール[d6][d6][d6]

ピッチャー、エースけんしん[d87]

キャッチャー、団長み~ちゃん[d136]


すると・・・エースけんしん

いきなり連続三振で無失点スタート( ̄▽ ̄)[d228]

( д) ゚ ゚ すっごいやん!!!


ストライクゾーンが広い

なかなか良い審判でした(≧▽≦)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そこかよ...


そして、その裏

4番むらせがいきなりツーラン[d6][d6][d6]


 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


勝つならこれしかないっという

最高の展開で幕を開け・・・


反撃を1点で押さえて

相手のあせりを誘ったところで

奇跡の連打が出て一挙8得点[d145][d145][d145]


最終回、せこいバント作戦で点を取られたけど

まさかの優勝候補相手に快勝[d227][d227][d227]

・・・50分の時間制限です。


気持ち良~く、試合後の挨拶[d87]


・・・けっ、けんしん、もう泣いてる~[d231][d231][d231]

となりの飄々としたむらせとの対比が笑える(≧▽≦)


次の準決勝は、

またまた優勝候補の「つくし」[d6][d6][d6]


・・・には負けたけど[d234][d234][d234]

最後はメダルを賭けた3位決定戦[d6][d6][d6]


相手は優勝候補「星の子」[d150][d150][d150]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...もう優勝ないし...


そう、そこがポイント( ̄▽ ̄)b

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


優勝を逃して気力の萎えた相手に

打って打って打ちまくり[d145][d145][d145]


けんしん、カッコいい~[d87][d87][d87]


守りは、み~ちゃんの掛け声で締まりまくり[d232][d232][d232]


前から見ると・・・

気合入ってるで~ ( ^∇゚)[d228]


っと、意外にもあっさりと16-3でメダル獲得[d145][d145][d145]


そして、表彰式でのメダル授与( ´ ▽ ` )ノ

・・・昨日「みんな泣いてる」って書きましたが

良く見たら、泣いてるのは一番手前の子だけでした[d223][d223][d223]


それも、泣いた理由は

メダルの数が足りなかったから[d231][d231][d231]


そして、その後は

敵将も交え・・・八百長か!?(; ̄ェ ̄)

後ろから前から大盛り上がりのエンドレス祝勝会[d6][d6][d6]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...コレ載せたら子供らに見せられへんやん...


(≧∇≦)ノ イエーイ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。