夏バテ・・・( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2013年08月16日 13:54 visibility270

海外出張(8/4-9)の疲れも取れぬまま

実家に帰省(8/11-14)[d223][d223][d223]

 

ゆっくり休みたいところでしたが

初日は法事やらなんやら

2日目はプールやらなんやら

3日目・・・やっと休めるかと思ったけど・・・

 

連日の猛暑でぐにゃり・・・

ちゃうちゃう、ぐったり[d231][d231][d231]

 

それなのに、食べ過ぎて

真夜中におなかの様子がおかしくなり

その後は上から下から大フィーバー状態[d276][d276][d276]

・・・この箪笥がトイレになったような状況が

朝まで続きました・・・[d232][d232][d232]

 

で、4日目は朝イチで渋滞を避けて

戻ってくる予定が一日寝込むことに[d234][d234][d234]

 

夜、ムリしてなんとか戻って来ましたが

結局昨日もほぼ一日寝込んで

やっと今日、なんとか普通の生活に・・・[d223][d223][d223] 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。