8/31(土) vs ルースターズ

  • Kitaoka
    2013年08月31日 23:11 visibility345

本日は台風接近するも早々と熱帯低気圧になり

雨に降られることも無く

オヤジ[d22]野球は無事予定通り行われました ( ^∇゚)b

・・・あっ、これはこの前のワイハ~の写真やった[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

本当はこっち・・・どんより[d223][d223][d223]

 

本日のお相手はルースターズさん( ´ ▽ ` )ノ

対戦は2回目で前回は2-8で敗戦[d232][d232][d232]

 

ちなみに今日の試合は

高3になり受験を控えたK一郎君と若タケちゃんの引退試合でした[d6][d6][d6]

イメージ図:山口百恵引退コンサート

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ナンデヤネン...

 

試合は青空後攻で始まり

先発K一郎、いきなり1点先制される[d232][d232][d232]

・・・1回裏、名誉挽回しようと奮闘したK一郎=まっくろくろすけ[d228]

 

・・・突然ですが、ここでニュース速報です。

阪神サンデー晋ちゃん、なんと江夏以来

46年ぶりのセリーグ高卒投手で二桁勝利[d6][d6][d6]

オメデトウ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデトウ♪.[d136]

 

試合に戻りまして[d223][d223][d223]

先制を許したものの

2回裏にカシマさん2塁打、

tomorrowさんタイムリーヒットなどで逆転( ̄▽ ̄)b

・・・ちなみに本日の相手先発P

 

せっかく逆転したものの[d231][d231][d231]

3回表には特大ホームランを打たれて

再逆転されてしまいました[d234][d234][d234]

 

しかし5回裏にkomapapaの2塁打などで

1点差に迫り

さらに6回裏・・・

 

てっちゃん逆転の2塁打セヨに続いて ( ^∇゚)b

ネゲ、ライトへ2ランが飛び出し大逆転[d227][d227][d227]

 

っと、3点勝ち越しで最終回へ・・・

青空Pは好投を続ける2番手若タケ[d87]

これで楽勝かと思いましたが・・・

 

ま~さ~か~のぉ、大どんでん返し[d276][d276][d276]

・・・森光子のでんぐり返し

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

が、最終回裏・・・tokuchan死球から

tomorrowさん見事な3塁打で同点!!!

 

さらにチャンスが続いて

サヨナラ勝ち!!!

 

・・・に一歩届かず、引き分け~[d231][d231][d231]

いやあ、かなりの熱戦でしたね~(≧▽≦)

 

個人成績は

①久々の打席で、あっさり三振[d234][d234][d234]

②ちょっと打ち方を思い出してPゴロ[d232][d232][d232]

③最後はきっちりサヨナラヒット

・・・を妄想していたけど前打者で終わって回ってきませんでした[d223][d223][d223]

 

っと、最後に回ってきさえすれば

ワイハ~強化合宿の成果を見せれたんですが( ̄∇ ̄;)

今日はレフトへの大飛球をナイスキャッチの

守備での成果だけにしときました[d231][d231][d231]

 

今日も蒸し暑かったですが

やっぱり野球はオモシロかったっすね~( ̄▽ ̄)b

またがんばりましょう(≧∇≦)ノ イエーイ♪

らっぴ~さんからご褒美(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。