はん・・・しんネタではありません( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2013年09月22日 22:33 visibility309

本日、「はん・・・」とくれば

やっぱり「半沢直樹」最終回でしょ ( ^∇゚)b

見ました???

 

でっでも、あの終わり方ってあり???

 

パート2はvs頭取ですか!?

 

今のところ、確定情報がなくて

すっきりしないエンディングに

かなりストレス[d231][d231][d231]

 

<追記>

 

スッキリしないなあ・・・っと思って

いろいろ見てたら

 

どうやら、原作でも同じ「出向」らしいです。

で、出向先再編を期待されてのことらしい[d223][d223][d223]

 

まあ、いずれにせよ続編

・・・ドラマか映画か、わかりませんが・・・

それ狙いのエンディングですよね~

 

次は見るかな~

個人的には微妙かも・・・[d231][d231][d231]

 

いろいろ

見てる時に

面白いもの見つけました( ´ ▽ ` )ノ

 

これです・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。