寝不足、限界(≧Д≦)

  • Kitaoka
    2014年06月16日 01:27 visibility283

本当なら今朝は7時から

まったりイングランドvsイタリア観戦の予定でしたが・・・


運良くグランドが取れたと言うことで

オヤジ[d22]野球が

早朝6:30から行われることに[d223][d223][d223]


さすがに対戦相手は見つからず

ほどほどに練習かと思っていたら・・・


参加者19名も集まって

紅白戦をすることに[d6][d6][d6]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...青空どんだけヒマやねん...

そして、これが本当にてっちゃん最後の

壮行試合ということに(≧▽≦)


まあ紅白戦なんで詳細は省略[d223][d223][d223]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


朝からほど良く疲れて

家に帰ると待ちに待った

日本vsコートジボアール


・・・が

結果はみなさん良くご存知の通り

((((((;゚Д゚))))))


上記の敗戦で精神的なダメージを負ってしまい[d232][d232][d232]

ほど良い疲れが単なる疲れに[d231][d231][d231]


そこに、たいくつしていた娘から

「プールに行きたい」とのリクエスト[d231][d231][d231]


父の日のプレゼントももらったし

断れへん

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


プールは、かなりの人出で

なんだか疲れ倍増[d234][d234][d234]

・・・ちなみに、目の保養効果ほぼ無し[d276][d276][d276]


そして、夕方からは[d150]てっちゃん送別会[d150]


最後に腹いっぱいになるまで

おいしいものを食べさせてもらいました ( ^∇゚)b

てっちゃんに感謝感謝[d227][d227][d227]


女子会からは

特製のアルバム等の記念品をプレゼント[d6][d6][d6]

最後の別れと言うことで

T嫁、T夫、他、涙するもの多数[d232][d232][d232]


もちろん、それだけで終わるはずは無く

最後はやっぱり

某スナックでの大騒ぎ[d145][d145][d145]


はしゃぎすぎて、タケちゃんマジで怒られる事件発生[d276][d276][d276]


っと、いろいろあって寝不足ももうそろそろ限界[d234][d234][d234]

・・・明日は早いし(; ̄ェ ̄)


でも、てっちゃんにはいい思い出になったかなぁ( ̄▽ ̄;)


またいつかどこかで野球しようぜ~( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。