また寝不足・・・(≧Д≦)

  • Kitaoka
    2014年06月19日 23:10 visibility195

いやあ、昨日のオーストラリアvsオランダ[d6][d6][d6]


ロッベンが先制した時は

また快勝かと思ったけど・・・


一時はオーストラリアが逆転するなど

予想に反して最後まで面白かった~ ( ^∇゚)b


おかげで今日もちょっと寝不足(≧▽≦)


安土城・・・

ちゃうちゃう、案の定

午後の会議で一瞬意識がなくなった(; ̄ェ ̄)


すると・・・

ノートに意味不明のメモ・・・


「エリザベスJO」!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まさかの寝言、じゃなくて寝書き!?


それも「JO」って何???


一瞬の間にエリザベス女王の夢を見ていたのか、オレ[d231][d231][d231]

それって一体どんな夢???[d234][d234][d234]

・・・自分で自分が信じられへん[d223][d223][d223]


苦笑いしつつ・・・

また意識をなくした・・・


すると今度は

全く意味不明・・・

というより、判読不明な文字が並んでる[d276][d276][d276]


もっ、もしかして霊が降りてきた!?

イタコの才能でもあるんか、オレ!?(≧▽≦)

(+_+;)ヾ(-_-;) ナイナイ...


てなことは置いといて

明日こそは・・・まさしく・・・


初戦負けての第2戦・・・


スペイン、オーストラリアに続いて

早々と予選敗退が決まってしまうのか!?

それとも生き延びることができるのかぁぁぁあああ!?


大注目の日本vsギリシャ戦は

明朝7時から( ´ ▽ ` )ノ


社内パブリックビューイングでも企画しようかと思ったけど

とりあえず午前の会議は全部時間変更したから

これでなんとか試合見ることできる

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


・・・敗色濃厚になったら

さっさと会社行くけどね( ̄(エ) ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。