【阪神】やっとこさ2位確定( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2013年10月03日 22:57 visibility305

本日も例によって

仕事しながらチェ~ック( ̄▽ ̄)[d228]

 

2回に先制されて

まさか今日も負けかと・・・

あわてて広島もチェ~ック( ̄(エ) ̄)

 

・・・むふ、負けてるやん( ̄∇ ̄;)

 

その直後、鳥谷の2ランが出るなど

一気に逆転[d145][d145][d145]

 

その後、DeNAの反撃を2点に押さえ

最終回にはマートン2ランも出て

危なげなく勝利~[d145][d145][d145]

 

これで無事、今シーズン2位が決まりました[d6][d6][d6]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪

 

・・・実際は、広島の負けが先に決まりましたが[d223][d223][d223]

 

でも、喜んでる場合じゃありません・・・(; ̄ェ ̄)

 

前半、首位を狙える勢いだったのに

後半、見事なまでに失速[d156][d156][d156]

まさか10ゲーム以上あった

広島に追いつかれそうになるなんて・・・[d234][d234][d234]

 

巨人も、阪神より広島を警戒しているそうです[d231][d231][d231]

 

それもそのはず・・・

 

明らかに勢いの差がありますな・・・

 

2位はなんとか確保したとは言え

こんな状態ではやばいやばいやばい[d223][d223][d223]

 

 

君は生き延びることが出来るか!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。