久々に山も野球もない週末やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年10月20日 01:17 visibility523

今週は野球の予定もなかったし

天気も良くなかったので

得意の[d223][d223][d223]弾丸登山も自粛して

久々に鯛靴・・・

 

ちゃうちゃう[d231][d231][d231]

 

 

へ~そんなバッチあるんや~( ̄σ・ ̄)ホジホジ

 

 

まじっ ( д) ゚ ゚ 

鯛柄の靴まであるんや~( ̄∇ ̄;)

 

・・・すっかり話がそれましたが

今日はヒマだったので

読んでなかったバカボン・・・

 

ちゃうちゃう、ヤマボンを読んでみました ( ^∇゚)b

 

読んだのは「孤高の人」など

山岳小説で有名な新田次郎の

短編集「先導者・赤い雪崩」( ̄▽ ̄)b

 

8編の話があって

備忘録ついでにちょっと書くと・・・

 

①先導者

男1女4の酒池肉林山登りかと思ったら

最後は悲惨な遭難話[d232][d232][d232]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

②登りつめた岩壁

山での殺人事件を暴く話[d223][d223][d223]

 

③蛾の山

山での殺人事件にからむ女の争い[d234][d234][d234]

 

④嘆きの氷河

アルプスでの滑落事故に起因する

村八分の話[d276][d276][d276]

 

⑤谷川岳幽の沢

3つの遭難事故をからめた話[d232][d232][d232]

 

⑥白い砂地

遭難者の弔いの話[d223][d223][d223]

 

⑦赤い雪崩

不倫と遭難の話[d231][d231][d231]

 

ん~ただでさえどんよりした週末なのに・・・(苦笑)

 

でも、これから読む最後の話は

イイ話のような気がする・・・

 

⑧まぼろしの雷鳥

 

・・・つづく( ̄∇ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。