【阪神】ドラ1岩貞、ついに初先発!!!

  • Kitaoka
    2014年08月10日 21:59 visibility200

今年はすでに

ドラ4梅野、ドラ6岩崎が活躍してるだけに

後半戦の[d150]救世主[d150]登場!!!


・・・っと期待したけど

プロの世界は甘くはないな、やっぱり[d232][d232][d232]


ゲームとしては

中盤なんとか1点差まで追い上げて・・・


おっ、これはもしかして[d227][d227][d227]

なんて淡い期待を抱いたけど・・・


終盤、おととい(福原)、昨日(安藤)に続いて

またおっさんトリオ(加藤)が打たれて終戦[d234][d234][d234]


暑い季節やし、おっさんトリオはもうそろそろ限界

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


精がつくようこれでも食べて

元気を出して欲しい[d227][d227][d227]


とは言え、Cに2勝1敗ならまあ十分か[d223][d223][d223]


一方G・・・ドラゴンズ貯金(笑)が増えて

首位キープ[d231][d231][d231]


っと、セ界の対戦成績を見ていて気づきましたが、

GはD以外ではYにひとつ勝ち越してるだけで

残り3チームに負け越し[d156][d156][d156]


阪神はD(7勝7敗)以外4チームに勝ち越し( ̄▽ ̄)[d228]

=負け越しなし ( ^∇゚)b


でも交流戦優勝のGと

当時どん底貧虎打線で最下位だった阪神の差が

今の順位につながってる[d231][d231][d231]


ちなみに交流戦の成績を除くと・・・

※8/9時点


実は隠れセ界首位!!!(≧▽≦)


う~む、このまま隠れてるだけでは終われんやろ、これはっ[d225][d225][d225]

今年は優勝できるで~p(* ̄(エ) ̄*)q


明後日からは、天王山3連戦[d6][d6][d6]

ドームやけど、なんとか勝ち越してほしい(-人-)


精がつくよう、これでも食べて・・・


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。