2014強化合宿終了( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年08月25日 23:24 visibility244

海あり、山あり、恩返し(笑)あり(≧▽≦) 


っと、今回は例年以上に充実した

強化合宿(笑)になったDay!!!

詳細はまた後日[d223][d223][d223]


ちなみに、本日無事帰国も

トラブルで到着が遅れて

地元三重県勢59年ぶり決勝進出を

なんとか空港でTV観戦したかったのに間に合わず[d232][d232][d232]



最終回も粘って

よく頑張ったけどなあ、惜しかったなあ[d231][d231][d231]


それ以上に、合宿中にも関わらず(笑)

気になって気になってしょうがなかったのが

某阪神!!!

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...某の意味ないやん...


合宿前、某Gに負け越して[d234][d234][d234]

意気消沈しての旅立ちやったけど・・・


試合のある日は毎日

深夜(※)までヤフー速報チェックは当然

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ

※ナイター6~9時@日本=夜11時~2時@わいは~


・・・但し、負け試合は除く[d223][d223][d223]


最後の鯉3連戦で負け越してイメージ悪いけど

合宿中はトータルで6勝3敗と十分な戦績[d87][d87][d87]

Gとのゲーム差もひとつ減らした ( ^∇゚)b


そして明日からは、またG3連戦[d6][d6][d6]

ここが勝負どころ!!!

負けたらアカンで~[d153][d225][d153]


<追記>強化合宿の様子

マリン編

ヤマ編

メシ編

恩返し編

恩返し編2

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。