2014強化合宿:恩返し編②

  • Kitaoka
    2014年09月02日 22:28 visibility274

 の前にぃ~


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

阪神、サヨナラ勝ち[d145][d145][d145]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



頼りのメッセが先制されて

もうアカン、完全に首位争い脱落や~[d276][d276][d276]


っと、思ったけど・・・1点差の最終回


ゴメ&マーの連打に福留敬遠で満塁のチャンス[d6][d6][d6]


ここで3三振の今成のタイムリーが出て

イッキに逆転サヨナラ( ´ ▽ ` )ノ


2塁ランナーのマートン、完全に出遅れて

タイミングアウトやったけど、タッチが甘くて助かった(≧▽≦)


今日はちょうどいいところをTVで見ることができた ( ^∇゚)b


っというわけで、今日の日記は気分良く

[d150]恩返し編[d150]パート2やDay!!!


昨日書いたアリの恩返しに続いて

さらに起こった恩返しとは・・・

ななっ、なんと・・・

かたつむりの恩返し!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ある晩、暗い道をお店に向かって歩いていると

何かが道に落ちていた・・・


石かと思って軽く蹴り飛ばそうとしつつ

良く見てみると・・・


それは石ではなく

なんとまあ、でっかいかたつむり[d223][d223][d223]


とりあえず、写真を撮って(笑)

そのまま逃がしてあげました・・・


すると、数日後・・・

というか、すでに日本に帰国[d232][d232][d232]


空港で受け取ったスーツケースが

角がへこんで、キャスターが壊れて

「どうしてくれるんじゃあ、ボケ~ッ\( `Д´)/」


っと、航空会社のカウンターで

係のおばさんに文句を言っていたら・・・


別の係の男性に姿を変えたかたつむりがやってきた(≧▽≦)


「お客様、私は先日のかたつむりでございます。

この度は、大変申し訳ございません。


先日、蹴らずに逃がしていただいたお礼に

新品のスーツケースをご用意いたしました。」


「いやいや、礼にはおよびません。


・・・でもまあ、それほど言うのなら

受け取りましょう[d227][d227][d227]」


っと、例によって大体そんな感じのやり取りで

10年物のスーツケースが

[d150]新品[d150]に生まれ変わり~( ´ ▽ ` )ノ

(≧∇≦)ノ イエーイ♪

・・・実際には、空港での交換ではなく

後から家に新品が配達されてきました。


っというわけで

虫を助けるのがクセになりそうな今日この頃(笑)


ぜひ、みなさんも試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。