【阪神】和田監督続投かあ・・・( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2014年09月16日 23:51 visibility250

阪神の南信男球団社長は16日、神戸市内で報道陣の取材に応じ、

今季が契約最終年の和田豊監督の去就について

「基本は続投。監督はそう簡単に代えるものじゃない」

とあらためて従来の方針を示した。


・・・やっぱ、優勝する気が無いってことかあ[d231][d231][d231]

ファンは3位で十分なんて思ってないのになあ[d232][d232][d232]


勝たなくても観客動員はそこそこあるし

勝ったら年俸上がっちゃうからなぁ[d223][d223][d223]


ノムさんの言うとおり

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。