11/3(日) vs 満丸X

  • Kitaoka
    2013年11月04日 23:49 visibility408

昨日は天気がイマイチ([d2]のち[d3])でしたが

なんとか久々のオヤジ[d22]野球が行われました( ´ ▽ ` )ノ

・・・試合後のエキストライニング中に降って来ましたが[d223][d223][d223]

 

対戦相手はこれまで3勝1敗の満丸Xさん[d6][d6][d6]

ご参考:過去の結果①(不参加)   

・・・お~っ、③は某Kのサヨナラで勝ってますなぁ[d228]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...毎回同じこと言うなよ...

 

今対戦は、相手ホーム(かな?)の

木曽川すぐ横のグランドでした・・・

広すぎ~( ̄∇ ̄;)

例によって、白線は青空球場です。

 

試合は青空後攻でスタート[d145][d145][d145]

 

相手先発は別チーム(ルースターズ)を含めて

何度も対戦のある井上投手[d6][d6][d6]

 

調子が良かったようで

対戦なれしていたはずなのに、なかなか打てず[d231][d231][d231]

 

一方、青空先発らっぴ~さんも

夏場とはちがって老獪なピッチングが冴えて

お互いにゼロ行進[d223][d223][d223]

 

そして、均衡を破ったのは・・・

・・・満丸X[d234][d234][d234]

3回表に2点先制されてしまいました[d156][d156][d156]

 

しかし、その裏・・・

怒りのらっぴ~さん、ヒットで出塁し

盗塁とエラーで3塁まで進んだ後の5ゴロで

果敢にホームに突撃~!!!

ε=ε=ε=ε=┏( `Д´)┛

 

でも、あっさりはさまれてしまう[d276][d276][d276]

 

が、そこで絶妙の切り返しから

見事にホームイン[d145][d145][d145]

<絶妙の切り返しのイメージ図>

 

さらにtomorrowさんの犠牲フライで同点[d87][d87][d87]

渋い展開でしたね~(≧▽≦)

 

そして、5回裏・・・

ランナーを置いてのツーアウトから

tokuchan、tomorrowさん、タケちゃんの

怒涛の3れんたん・・・

ちゃうちゃう、怒涛の3連打で2点勝ち越し[d145][d145][d145]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...今時の若モンは知らんヤロ、これ...(苦笑)

 

その後に1点取られて

ギリギリの1点差で迎えた最終回・・・

 

久々に緊張する守りの場面でしたが

キャッチャーてっちゃんの

山田太郎並みのファインプレーも出て

見事に守りきってそのまま勝利[d145][d145][d145]

 

実は、7月にチーム発足以来100試合目を達成してから

引き分けを挟んで5連敗中だったので[d231][d231][d231]

この勝利でやっと[d150]100試合達成の記念勝利[d150]をあげることができ

3ヶ月半ぶりの美酒を味わうことができましたよ~ ( ^∇゚)b

 

個人成績は・・・ヒ・ミ・ツ[d227][d227][d227]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

そっそんなことよりビックリすることがぁ[d231][d231][d231]

 

なっなっなんとこの試合

山ガールならぬ野球ガールが登場[d145][d145][d145]

・・・レフトから隠し撮り[d223][d223][d223]

 

ウチも誰かスカウトしますか!?[d227][d227][d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。