9/20(土)青空 vs マルキーズ

  • Kitaoka
    2014年09月20日 20:03 visibility342

すっかり秋らしく涼しくなった本日[d2][d2][d2]

ボクシングジムの[d150]マルキーズ[d150]さんとの試合がありました( ´ ▽ ` )ノ


マルキーズには

ついこの間、完敗したばかりで

早速のリベンジマッチ到来[d145][d145][d145]

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


試合は青空後攻でゴングが鳴って[d231][d231][d231]

まずは、ラウンドワ~ン[d145][d145][d145]


ちゃうちゃう(≧▽≦)

こっちこっち[d227][d227][d227]

わぉ~W( ̄▽ ̄)W


などと、喜ぶ間もなく

いきなり連打を喰らい先制される[d232][d232][d232]


しかし、青空エースらっぴ~さん

その後は立ち直って2&3ラウンドはイーブン[d6][d6][d6]


そして、ラウンドフォー[d150][d150][d150]


青空チャンスで最近好調の福chanが

P強襲のヒットで反撃して1点差( ̄▽ ̄)[d228]


第5ラウンドは、またまたイーブン[d6][d6][d6]


そしてラウンドシ~ックス[d153][d153][d153]


円陣を組むなど、終盤になって気合を入れてきたマルキーズに連打が出て

2&3塁と青空ピンチ[d234][d234][d234]


ここでレフト前ヒットを打たれ1点取られるも

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)のレーザービームで

2点目を阻止( ̄▽ ̄)[d87]


っと思ったのもつかの間

その直後エラーが出て

・・・さらに2点取られる[d276][d276][d276]


しかし、4点リードとなって油断したのか

はたまた手心を加えてくれたのか[d223][d223][d223]

その裏マルキーズ継投策が裏目に出て

2&3番手Pから

彼女を連れてきた助っ人ネゲ兄貴がタイムリー[d6]

らっぴ~さんは押し出し四球[d6]

tomorrowJr.がタイムリーで[d6]

青空も3点奪取[d87]( ̄▽ ̄)[d228]


っと、互いに譲らない壮絶な打ち合いの展開に・・・


そして試合はついに、ファイナルラウンドへ[d145][d145][d145]


まずは表のマルキーズの攻撃を

らっぴ~さんがしっかり0点に抑え・・・


その裏、青空の攻撃・・・

1点差のプレッシャーからか

制球の定まらない相手4番手Pから

四球等でノーアウト満塁のチャンスを作り[d145][d145][d145]


まずはホリPさんの押し出しで同点[d228][d228][d228]


ここで、マルキーズP交代で

5回まで10三振とほとんど手が出なかったエースが再び登場[d232][d232][d232]


迎え撃つのは・・・

上述の彼女連れ助っ人[d150]ネゲ兄貴[d150](≧▽≦)



・・・○○は想像にお任せします[d231][d231][d231]


っと、彼女が見守る中

フルカウントからの渾身の一撃がぁぁぁあああ



見事に決まってサヨナラヒットォォォオオオ~[d145][d145][d145]

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ちなみに、サヨナラ勝ちは1年半ぶり[d87][d87][d87]

参考:前回のサヨナラ勝ち vs オレンジデイズ


このあと、時間があったので9回表途中までやりましたが

8回裏には、ついに青空女子が初打席を迎えることに[d227][d227][d227]

・・・上述の彼女さんです(≧▽≦)


・・・この写真ではボールが後ろにありますが[d223][d223][d223]

最後はちゃんと前に打って、惜しくもセカンドゴロ[d6]


っと、今日は久々の[d150]サヨナラ勝ち&女子初打席[d150]の

記念すべきゲームとなりました(≧∇≦)ノ イエーイ♪


いやぁ、やっぱり野球はいいっすね~( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。