読書の秋、他いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年09月21日 23:18 visibility309

まずは「いろいろ」から(笑)


今日は久々に息子のラグビーの試合を見に行って来ました[d228]

・・・左のスロワーが息子[d223][d223][d223]


でも、せっかく応援に行ったのに負けちゃいました[d234][d234][d234]


っと、思っていたら本番は来月とのこと[d231][d231][d231]


じゃあ今日のは予選だったのかと聞くと

そうではないらしい・・・

つまり、よくわかりません(≧o≦)[d87]


まあよい、来月がんばれ!!!


お次は、これまた久々に大相撲「勢」ネタ[d223][d223][d223]


昨日、鼻血を出しながらも

今場所注目の怪物逸ノ城に勝ったことで

珍しく(苦笑)取り上げられてました ( ^∇゚)b


でも・・・今日は勢い続かず

負けちゃいました[d232][d232][d232]


さらに、昨日の青空のサヨナラ勝ちに続いて

阪神もサヨナラ!!!


っと思ってたら、チャンスを逃しまくり

延長での敗戦[d276][d276][d276]


う~ん、なぜか応援するものがことごとく負けている[d232][d232][d232]


そういや昼間

再放送の「なんでも鑑定団」見てて

ことごとく鑑定をはずして

娘に笑われたのを思い出した[d231][d231][d231]


まあ、たまにはそういう日もある

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っと、やっと本題の「読書の秋」[d6][d6][d6]


前に借りた本の返却の督促状が来たので[d276][d276][d276]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


返しに行ったついでに

新たに5冊借りて来ました( ´ ▽ ` )ノ

・・・内4冊が野球本 ( ^∇゚)[d228]


それだけ野球本ばかり借りたのに

最初に読み始めたのは・・・

なぜか野球本じゃない本です(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。