9/2(土) 青空 vs グッドフェローズ

  • Kitaoka
    2017年09月04日 16:36 visibility650

年と共にすっかり暑さに弱くなってしまった

某オヤジ草野球チーム=青空・・・オレ達オレ達σ(≧▽≦)

 

 

暑さを回避すべく夏の間は

オヤジ⚾野球がずっとなかったんで

ラボ日記もすっかりご無沙汰してしまったDAY!!!

 

そして9月に入ってちょうど涼しくなったタイミングで

オヤジ⚾野球再開!!!

d(≧▽≦)b イエーイ!!!

 

その再開にふさわしく

いつもの某KNグランドではなく

あの清宮が高校通算100号をぶっとばした

某KM球場で試合が行われましたぁぁぁ!!!

 

 

ちなみに清宮@某KM球場の写真はこんな感じ( ^∇゚)b

 

 

そして今回のお相手はお初のグッドフェローズさん!!!

 

注:例によって特に関係はありませんm( _ _ )m

 

お初とは言え、ちょうど2カ月前に対戦したAlwaysさんと

メンバーがかぶっているつながりらしい・・・↓↓↓

https://labola.jp/blog/user/105551/9000000000006324

 

試合は青空先攻で始まり・・・

 

tokuchanラッキーH♡&丸木兄弟連続四球で

いきなり満塁のチャンスから

5番エガワがセンターオーバーの2点タイムリーH♡を打って

見事な先生攻撃♡♡♡・・・

 

 

ちゃうちゃう、先制攻撃!!!

 

さらに2回表には・・・

tomorrowさんナイスH♡&盗塁の1死2塁のチャンスで・・・

 

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)がセンターオーバーのポテンH♡打って1点追加!!!

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...センターオーバーのポテンHって???

 

続いて早くも打順一巡して

tokuchanライト前H♡でチャンスが広がり

ネゲがタイムリーH♡でもう1点追加!!!

 

さらにさらに3回表には・・・

四死球攻撃&タケちゃんの今年”初H”♡が出て1点!!!

 

 

さらにx3、満塁でワイルドピッチの間にもう1点!!!

 

さらにx4、再び満塁のチャンスで

バッター某K・・・オレオレσ(≧▽≦)!!!

 

さっきタイムリーH打ったのに

またもや濡れ場♡♡♡・・・

 

 

ちゃうちゃう、見せ場が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

すると、ここでもラッキーH♡(※)で2点追加!!!

 

※正確には、3塁ゴロで相手がホームへ悪送球 ( ̄▽ ̄;)

 

っと、前半で8-0と余裕の展開(≧▽≦)

 

 

・・・が、そのままあっさり終わるわけなく

好投していたらっぴ~さんが

3回裏に3点取られてしまう・・・(〜_〜;)

 

それでも4回表・・・

tokuchanマルチH♡で出た後

清宮の100号HRをこの球場に見に来ていたというネゲが

それに勝るとも劣らないデカい当たりの3塁打♡を放って1点追加!!!

 

 

・・・実は、ベンチの声に煽られてランニングHR狙って3塁回るも

運動不足がたたって足がもつれて余裕でホームアウトに・・・ (;一_一)

 

その後、2点取られるも、まだ9-5と4点のリード・・・

 

・・・で~し~た~がぁぁぁ

 

最終回、四球&エラー等で守備が乱れ2点取られて

尚、満塁の大ピンチ!!!

 

  

ここで、右中間に走者一掃の2塁打を打たれて

ま~さ~か~のぉぉぉ大逆転喰らう!!!

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

・・・となるところでしたが

間一髪、バッターランナーを2塁でアウトにして日没ゲームセット!!!

 

・・・終了前、せっかく点いてたナイターの写真を撮り忘れました ( ̄▽ ̄;)

 

・・・結果、惜しくも9-9引分と目前の勝利を逃す悔しい展開となりました(*>д<)

 

 

あ~今思えば・・・

あの時、ネゲが普通に走ってホームインしてタラ・・・

その前に久々クリーンH♡で出塁のらっぴ~さんが盗塁失敗してなけレバ・・・

 

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

いやいや、スコアは残念でしたけど

久々の野球はやっぱり楽しかったDAY!!!

 

ちなみに、左ひざの回復具合ですが

試合のなかった夏の間にリハビリも順調に進み

まだスライディング等の全力プレイはできませんが

他はほぼ支障なく野球ができるようになりました( ^∇゚)b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。