11/4(土) 青空 vs テイクOFF

  • Kitaoka
    2017年11月12日 12:59 visibility395

昨日はオヤジ⚾野球やったDAY!!!

 

・・・でもぉ、その前に先週のオヤジ⚾野球の日記を書き忘れていたぜ~ ( ̄▽ ̄;)

 

っということで

今日は先週の試合結果を書きます m( _ _ )m

 

ん~でもなあ、霊によって・・・

 

 

ちゃうちゃう、例によって

先週のことはもうほとんど忘れちまったなあ・・・

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

とりあえず参加メンバーを確認してみると・・・

 

まずは闘将らっぴ~さんはもちろん参加・・・

久々にアホリピーも参加してたなあ・・・

そうそう、珍しくtomorrow Jr.が参加してたんやったな・・・

 

・・・この時はまだ、試合後の飲み会でアホリピーに散々飲まされて

下呂下呂することになるとは知らずに・・・ ( ̄▽ ̄;)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんなことあったん???

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

その飲み会には来てたけど

幹事タケチャンは試合お休みっと・・・

 

・・・っということでぇぇぇ

(  д) ゚ ゚  どっどういうこと???

 

先週の対戦相手はタケチャン休み・・・タケチャンオフ・・・タケオフ・・・

ちゃうちゃう、テイクオフ!!!

 

(  д) ゚ ゚  そっそこ!?

 

m( _ _ )mすみません、長い前フリで・・・

 

で、肝心の試合の方は・・・

 

 

5回表、AKIOさんの2点タイムリー2塁打( ^∇゚)b

キタハラのタイムリー内野安打で計3点奪取!!!

 

・・・するも、3-12で久々の乾杯・・・

 

 

ちゃうちゃう、完敗(;一_一)

 

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...肝心の試合結果が手抜きすぎっっっ...

 

すみません、某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の見せ場もなかったもんで(苦笑)

 

  

・・・っということで

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の見せ場満載の

昨日の試合の結果は・・・

 

近日公開予定!!!

 

・・・あくまで予定m( _ _ )m

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。