11/25(土) 青空 vs ビッグマウス

  • Kitaoka
    2017年12月09日 13:19 visibility470

今日は2週間ぶりのオヤジ⚾野球やDAY!!!

 

・・・っと思ってたら、明日と勘違いしてたあああ

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

今朝のG抽選時の会話で気が付いた ( ̄▽ ̄;)

 

っということで、今日は

書き遅れてた先々週の試合結果を書いたDAY!!!

 

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

先々週の対戦相手は、過去に対戦したかなっと思ってたら

どうやら同じ名前でも違うチームで

初対戦だったビッグマウスさん!!!

 

 

 (  д) ゚ ゚  そっ、そっち!?

 

スコアラーらっぴ~さんも間違ってて、

訂正した跡が・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

   

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

試合は青空先攻で始まり

復調tomorrowさんの8H♡に続いて・・・

久々参戦のエサキが2ランホームラン!!!

 

すみません、写真はエサキではなくtomorrowさんです

・・・取るタイミングを間違えた ( ̄▽ ̄;)

 

っと、幸先よく先制するも

1回裏に2点取られ、追いつかれてしまう(;-_-)

 

・・・レフトエサキのレーザービームが

間一髪間に合わず惜しかった ( ̄▽ ̄;)

 

・・・がっ

2回表、3連続四球から満塁のチャンスで

またまたtomorrowさん、エサキの連続タイムリーで

3点取って再びリード!!!

 

 

さらに、エラーや押し出し四球やらなんやら

怒涛の攻撃で3点追加!!!

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...攻撃っちゃうちゃう...

 

さらにさらに

キクさんのタイムリーH♡とtokuchan内野ゴロの間に

3点取って一挙9点奪取( ^∇゚)b

 

参考:相手先発P

 

4回にも相手2番手Pから

絶好調エサキがこの日5打点目となるタイムリーH♡&

新人アサノの2BH♡で4点取って

大量リードすると・・・

 

その裏から、青空先発らっぴ~さんに代わって

2番手福chan登場!!!

 

 

・・・ところが登板意図に反して

3回2失点と余裕のナイスピッチング( ^∇゚)b

 

図「前回KOのなかし~に飲ませようと爪の垢を煎じる福chan」

 

最終回は5安打5打点と打つ方で大活躍のエサキがマウンドに上がり

4失点するも大量リードで余裕の快勝となりました!!!

 

 

・・・しかし

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)は

せっかく何度も見せ場があったのに

見せ場じゃない場面での1安打♡に終わってしまい

ストレスが溜まったまま2週間・・・

 

明日こそ見せ場のH♡でストレス解消やDAY!!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。