令和初○○!!!

  • Kitaoka
    2019年05月12日 14:16 visibility382

昨日は令和初オヤジ⚾野球に参戦!!!

 

対戦相手はチェリーボーイズ・・・

 

 

ちゃうちゃう、チェリーズ!!!

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

試合は青空先攻で始まり

初回、1アウト満塁のチャンス!!!

 

・・・を逃すも

青空先発カズヤが

レフト北原の好守備もあって

上々の立ち上がり!!!

 

そして2回、

エラーで出塁のらっぴ~さんに続いて

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の出番!!!

 

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

いきなり令和初の濡れ場・・・

 

 

ちゃうちゃう、見せ場が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

っと意気込んで打った当たりが

右中間を抜けるタイムリー3塁打となり

令和初打席での令和初Hが令和初打点となり

令和初の青空先生!!!

 

 

ちゃうちゃう、青空先制!!!

d(≧▽≦)b イエーイ!!!

 

さらにカズヤ1ゴロの間に

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が令和初性感・・・

 

※赤丸=自主規制 ( ̄▽ ̄;)

 

ちゃうちゃう、生還して

青空2-0とリード!!!( ^∇゚)b

 

鹿鹿鹿鹿(しかし)、

3回まで無失点と順調だったカズヤが

4回裏に令和初乱れで2-4と令和初逆転される(;-_-)

 

 

5回表、令和初連続四球のチャンスから

AKIOさんが令和初打点1(σ゚∀゚)σゲッツ!!

して1点差に迫る!!!

 

・・・も、5回裏に1点取られ

3-5と再び2点差になり迎えた6回表・・・

 

らっぴ~さん令和初Hで出塁し

またまた某K・・・オレオレσ(≧▽≦)に濡れ場・・・

 

   

ちゃうちゃう、見せ場がやって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

この日は28℃を越える暑さの上に

2回裏に走り回ってバテバテだった某K・・・オレオレσ(≧▽≦)

 

そのおかげか

いい具合に力が抜けて打った当たりが

またまた右中間を抜けて

1試合で2本目のタイムリー3塁打となり

スコア4-5で、あと1点差!!!

 

  

さらに、続くタカさん・・・

 

平成最後のオヤジ⚾野球@某KM球場で見せた

勝負強さをこの試合でも発揮して・・・

 

外角高めのボール球を謎の雄たけび(?)上げながら

センター前にはじき返して、令和初Hが

令和初オヤジ3連打となって

ついに令和初の童貞・・・

 

 

ちゃうちゃう、同点!!!

 

 

その後、6回裏を0点に抑えたものの

7回表に勝ち越せず・・・その裏・・・

 

引き分け目前で

2アウト2塁のピンチとなり・・・

 

 

ここでまさかのセンターオーバーを打たれ

令和初サヨナラ負け・・・

 

  

っと誰もが思ったところで

粘投のカズヤに負けをつけるわけにはイカンっと

センター某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

令和初ファインプレイ!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 

  

これで7回終了して5-5と

令和初戦から大熱戦となりましたが・・・

 

残念ながら、ここで時間切れとなり

令和初の引き分け・・・

 

のはずが・・・

ここまで来たら勝負をつけなアカンっと

令和初の延長戦へ!?

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...時間切れっちゃうの???

 

そして延長戦も本戦に劣らぬ大熱戦となり

その結果・・・

 

祝・青空令和初勝利!!!

 

 

・・・ちょっ、ちょっと待って

ちょっと待ってお兄さん!?

そのスコアなんですのん???

 

 

いや、見たまんま

時間切れ引き分け、か~ら~のぉ・・・

 

ジャンケン勝負で青空勝利です ( ̄▽ ̄;)

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

ちなみに本日のラッキーボーイならぬ

ラッキーオヤジの某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

ジャンケンしました( ^∇゚)b

 

まあサッカーのPKみたいなもんかな(すっとぼけ)

 

っと、打って走って守ってジャンケンにも勝って

気分よく祝勝会に参加!!!

 

 

そして、熟女の誘いを無下に断るキタハラ事件

とともに令和初のオヤジ⚾野球の日は終了( ´∇`)ノ

 

時代は変わっても

オヤジ⚾野球は最高に楽しかったDAY!!!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。