○~こちゃん

  • Kitaoka
    2019年11月04日 22:10 visibility307

3連休中に、テラスから見える絶景で有名な

某「カフェたらそ」に行ってきました!!!

 

↑入口の画像( ´∇‘)ノ

 

天気も良かったし、噂通りの絶景を堪能!!!(≧▽≦) 

 

・・・ですが、本題はそれではなく

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

 

この店、平日でも1時間待ち

休日は、ななっなんとぉ

3時間待ちと言われるほどの超人気店!!!

(  д) ゚ ゚ まっ、まじ!?

 

某k、日ごろの行いが良かったのか

幸い1時間半で済みましたが・・・

 

それで、その長い待ち時間を、

近くのワイキキビーチで

時間つぶしたりしていると・・・

 

♪ちょっ、ちょっと待って

ちょっと待ってお兄さん???

その「ワイキキビーチ」ってなんですのん???

 

 

いや、そのまま「ワイキキビーチ」ですよ(≧▽≦)

 

ほれ、この通り ↓↓↓

 

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

・・・で、その時間つぶしの最中

思いもよらぬ某カラオケスナックを発見!!!

 

それが、こちらです ↓↓↓

 

 

残念ながら、準備中で店の中は見れませんでしたが

椅子がアレの形をしているかも・・・

 

っということで、続報急募!!!

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。