矢野監督「生涯忘れることのできへん試合」

  • Kitaoka
    2021年05月29日 02:04 visibility458

全国の阪神ファンも

らっ○~さんのような隠れ阪神ファンも

誰もが忘れられへん試合になったDAY

 

 

今シーズン、オープン戦からドラ1佐藤輝明が 素晴らしい活躍を見せてくれて

何度もラボーラに書いて楽しもうかと思いつつ

その度に面倒くさくなってやめてたけど(苦笑)・・・

 

今日は書いとかなアカンでしょ(≧▽≦)

 

 

これでホームランはヤ村上、巨岡本と並んで1位

打点は巨岡本に次いで2位

 

 

新人離れした活躍

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ

 

 

 

いやあ、しかしホントにスゴイ試合やった・・・

及川の初登板や

斎藤の初勝利や

最後の逆転につながった22打席ぶりの梅野のヒットや

マルテ、大山のタイムリーや

いろいろあったけど、全部サトテルに持ってかれた(≧▽≦)

 

特に後半がスゴかったから

たぶん今日の先発が雨柳

ちゃうちゃう、青柳やったってことをみんな忘れてるだろなあ

 

せっかくやから青柳の事が忘れられんようになる画像を貼っておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。