新作の秋・・・(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年10月04日 23:35 visibility214

予約してから1週間[d6][d6][d6]

大して待たされずにあっさり到着 ( ^∇゚)b


でも、受け取りに行くと

手続きやらバックアップやらで

1時間以上掛かった[d232][d232][d232]


店員さんは、バックアップに

iCloudを使うとどうのと

一生懸命説明してくれたけど・・・

よぐわがらにゃい[d223][d223][d223]


今回、割引を受けるために

4Sを下取りに出すことに・・・


予備のカメラとして使おうと思っていたけど

もういっこ前の3Gでガマンしとくかぁ・・・


ちっ・・・( ̄ヘ ̄)


<追記>

ちなみに、4Sの下取りは24千円=月千円の割引

3Gだと2千4百円=たった月100円の割引(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。