10/12(日) 青空 vs 満丸エックス

  • Kitaoka
    2014年10月12日 23:38 visibility326

本日は、台風の到着が遅れて[d223][d223][d223]

おかげで予定通りオヤジ[d22]野球が行われました( ´ ▽ ` )ノ


試合は午後からだったので

午前中、近所の某S公園で

フリマのお手伝い[d228][d228][d228]

家族サービスも大事 ( ^∇゚)b

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


今日は遠征試合でしたが

移動途中、ホリPさんがバッセンに寄ってくれて

軽く打撃練習したところ・・・


ホームランが出てオレンジジュース(σ゚∀゚)σゲッツ

これは幸先ええで~(≧▽≦)


本日のお相手は[d150]満丸エックスさん[d150]

これまでの対戦成績は4勝2敗[d6][d6][d6]


試合は、青空先攻で始まり

3者凡退でスタート[d232][d232][d232]

幸先ワル~[d231][d231][d231]


・・・なぜか、ストライク投球にしゃがみこむケンタロ[d223][d223][d223]


その裏、

河川敷グランドでレフト後方にフェンスが無い状況で

左中間オーバーのランニング3ランを打たれる、など

いきなり4失点[d276][d276][d276]


これ以上点を取られると

試合が壊れかねない状況で

さらにレフトオーバーを打たれましたが・・・


レフト某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

自画自賛の超ファインプレーで追加点阻止[d87][d87][d87]

<イメージ図 ( ^∇゚)b>


それで流れが変わったか[d223][d223][d223]

2回表に、tokuchanヒットから始まって

tomorrowさん3塁打などで2点反撃[d6][d6][d6]


・・・が、4回裏に2点取られて

5回表、相手が2番手Pに交代・・・


すると、このPがまた、球が速い速い[d231][d231][d231]


ちなみに、先発Pの写真は撮り忘れましたが

2年前に対戦した時の写真を発見[d223][d223][d223]


こりゃあ、なかなか打てそうにないなっと誰もが思いましたが

いい意味で予想がはずれ

まっちゃんヒットで出て

盗塁&ワイルドピッチでほぼ自力で生還[d228][d228][d228]

お見事( ´ ▽ ` )ノ


さらに、ホリP&A田さんが連続死球で

決死のチャンスメーク[d234][d234][d234]

・・・が、このチャンスは逃し

ホリPさんの青アザは徒花に✿✿✿


しかし、その二人の気合いが皆に伝わったか

6回表、tokuchan、komapapaのタイムリーなどで

ついに同点に!!!


・・・が

6回裏・・・不運な当たりと不運な守備で

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...運かよ(苦笑)...

突き放されてしまう・・・[d276][d276][d276]


最終回、先頭某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

秘打「ほぼ当たり損ね」で出塁するも・・・


・・・反撃には至らず敗戦[d156][d156][d156]


個人成績も、バッセン効果ほぼ無し(≧Д≦)


っと、負けた悔しさを胸に

グランドを後にしましたが・・・


帰りの車の中では・・・

阪神CS2nd進出の朗報が待っていました(≧▽≦)



あいかわらず、ち○こ・・・

ちゃうちゃう、貧虎打線なのが気になりますが・・・

とりあえず・・・(≧∇≦)ノ イエーイ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。