錦糸町の野球練習会に参加致しました。

  • taka-k
    2015年08月22日 12:58 visibility124

東京ドーム、ハマスタでお見かけした桑田真澄さんそっくりさんの桑田ます似さんのブログを拝見し
ます似さんの練習会がある事を知り丁度仕事が夏休みだったので、参加経験のあるマイラボの方を通し参加を致しました。


参加者7人で、キャッチボール、ノックやシートバッティングをやりました。
軽い技術指導をして下さったりと中身が濃い時間をやっているうちに感じだ事もありますし、シート打撃自分自身前に飛ばないだろうと不安を感じていましたが
何本かゴロのいい打てたり
待っている間のフライを2つキャッチしたりと収穫もありましたが、球を見失う事もあり課題もありました。
ノックをして下さった方が片手にバット、片手にグローブでこなされており凄いと思いましたし野球が上手くなりたいと思う会でした。
ます似さんはじめ参加者の皆様そして仲介して下さったマイラボ様ありがとうございました。
また都合が合いましたら参加をさせて下さい。
その節は、宜しく御願い致します。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。