行くぞCSの現地 行くぞベイスターズ

  • taka-k
    2016年10月08日 11:39 visibility170


4週間前、翌週の土曜日からの日々を想像してませんでした。
CS進出に関しては、書ければと思いますがCSが決まる前夜から色々な事が頭をよぎりました。
よぎった内容は、書けたら(くだらないかも知れませんし)
それにしても対戦相手がカープというのもなんかの縁。
カープファンの皆様おめでとうございます。
CS決定の試合終了翌日から見事に風邪を引きました。
その後三浦さんの引退→引退試合(最終戦)チケット獲り→前日神宮(森岡引退試合)→参戦→CSチケット獲りと来たわけですが。
初の進出、しかも関東なのでなんとしても獲りたいと思い、写真の通りなんとか無事確保し、今車内です。
相手は、CS制度創設から10回全て皆勤の巨人。
胸を借りるつもりで行きます。
三浦さんの引退試合を快く付き合って下さったヤクルトの選手、ファン、そして+CS進出を祝してくれたつば九郎の分も魂を込めたいです。
鍵を握るのは、梶谷とさせて下さい。
1番の桑原、筒香が挙げるのでは、と思われてますが。
98日本シリーズの初戦の再現で桑原と行きたいところですが、桑原が出ることが必須で次のバッターがどの行動を起こすのか。
筒香は、例え筒香が抑えられてもロペス、宮崎がいるのでなんとかなるでしょう。
先発は、両チーム誰だか分かりません。
後、なんとなく公式戦では、滅多にお目にかかれない光景がみれそうです。
それでは。




<写真>






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。