巨人戦の勝利は格別。

  • taka-k
    2010年07月18日 00:13 visibility67

今日(もう昨日か)、ハマスタに行ってきました。
四年ぶりの公式戦巨人戦勝利気持ちいい。
ヒーローインタビュー途中でハマスタ後にしましたが
アチャ、ターメルの一発も。俊のピッチング、バッティングにわたる活躍。
藤江のピッチングもですが
打撃は、結果が出ませんでしたが吉村の肩で何点か防いだのは、大きかったと思います。(ツーアウト取った後1点は、松本のタイムリーで取られましたが)
明日は、どの先発対決になるか分かりませんが明日も勝ちたい。
明日こそは、YYからじっくり見ていきたい。
PS七夕の劇途中から見たんですがエキベーの配役たまってまんまだ。MC、島貫さんともう一方たかみなさんだと思いますがトークうまいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。