くじ運はない

今年もこんな返信葉書が届きました

 NHKのど自慢への応募の返信葉書。

出場して水戸ホーリーホックをアピールしてやろうと、去年から応募してるのですが

放送前日の予選に参加できるのは250組で、去年はゲストが○○坂とかの影響で応募数が1,000組超え。今年も250/600の抽選に洩れました(笑)

 

元々歌は好きでよく歌っていたのですが、酒を飲まない自分は歌う機会もなくなっていたけど

 

数年前から歌好きな友人が増え、よくカラオケに行くようになり、「結構上手いよね~、今度のど自慢に出てみようよ」

 

という話しから、それならもう少し上手く歌えるように身体を鍛え直そうと、ランニングを始めた事からサッカーを再開する事に繋がってるんですがね(笑)

 もしかしたら、何年後かに出場するかも知れないのでそのときは応援よろしくお願いしますw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。