2月10日TRMvs福島ユナイテッド

 昨日の鹿島スタジアムの寒さからは一転、気温はそれほど高くないけれど太陽の日射しが届くので観戦するのにはちょうどいい陽気

 昨日の鹿島戦のスタメン、怪我人以外のメンバー。試合の入りは水戸がかさにかかって攻め込んで得点まで行ったけど、途中から運動量が落ちてくるとサイドがボールを持って持ち上がっても、回りのフォローもなくドン詰まり。ん?そこは個人技頼みなのか(笑)

 福島は逆サイドがフリーになる事が多々あって、そこにボールが出ればチャンスが広がるんじゃないかと思ったが、大きなサイドチェンジはほとんどなく、中央を経由してフリーのサイドにパスを出すが、何故かそこで目の前を横切るように味方がボールを引っ掛けて中央突破の形で水戸DFの網に掛かる。ようなチグハグさを感じたが、最後まで運動量を保って攻撃を仕掛けて、トータルスコアは2ー2だったかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。