時差ボケ?帰国後もぐらを待っていたあんな事こんな事

  • もぐら
    2011年07月24日 22:43 visibility107

倉敷からマスカットオブアレキサンドリアを手に
川崎に戻ってきたもぐらを待っていたのは

フロンターレカラーのけんけつちゃんはじめ

等々力での試合観戦

都内某所での猿豚会フットサル

川崎でのオフ会



だけじゃなくて

仕事のあれやこれや

土日返上の研修とか


そうそう

かつて海の記念日とよばれていた7月20日(水)には47歳の誕生日もありました




写真もあちこちでパチパチ撮っていたから
たくさんあるんですけど
画素数を落として、トリミングしてなんて作業が
終わっていないので
UPできないんですぅ


とりあえず、昨日から行ってる千葉での研修を復習して
今日は寝るとするか・・・・


そういえば7月だけじゃなくて
夏生まれのお誕生会(という名の飲み会)をしようと
等々力でおなじみのSさんから持ちかけられました
彼ももちろん7月生まれで夏男

だれかお盆前に恵比寿でしゃぶしゃぶをたべながら
吞みたいと考えているので
参加者募集!

とりあえず
Bさんの都合の良い日を確認しておこうかな。


あぁ猿豚会のおもしろ映像は来週中には
ラボ友限定で目線抜きでUPしましょうかね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。