いきなり珍道中のかほり

  • もぐら
    2011年08月14日 01:53 visibility140


『えぇ〜っ、餃子の王将の前じゃないのぉ〜』

電話の向こうから聞こえる声は
たよりなさげに震えていた

??なんで餃子の王将なんだろう

そ〜いえば駅名は言ったけど詳細な場所を言ってなかったな


「丸井は見えますか?カラオケの鉄人は?」

『丸井なんて見えないぃ〜』

へっ?駅前で一番大きい商業ビルの丸井が見えないなんて
いったいどこの王将に行ってるんだぁ


10時間あまりの自動車移動を控えていきなりのトラブル
その原因は・・・

まぁ打合せ不足ですが、地元でも迷子になってしまうお方に
JRの改札前に川崎フロンターレの広告があるから
そこで待っているようにって言っておかなかったからなぁ


まぁなんとか合流し車の量は多いものの
流れはスムーズに東名高速を飛ばしていました

「海老名・混雑だからスルーしますよぉ〜」


『えぇ〜っ、どうして海老名には停まらないのぉ〜
   海老名は停まらないと
   ダメなのぉ〜



なんて声はスルーしていくと
なんと足柄SAも混雑表示

えぇ〜
なんでぇ〜


1番手運転手のSちゃんは全て聞かないふりですべてスルー

っていうかなんで深夜だというのに、海老名・足柄・浜名湖といった
大きなSAがすべて“混雑中”だなんて


まぁ
なんだかんだいいながら
既に名古屋通過中




名古屋の港と満月の夜





はてさて
Mさんを同行しての珍道中は
どのような朝を迎えられるのやら
こうご期待

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。