いゃあ最近○○の切れが悪くってさぁ

  • もぐら
    2011年08月24日 11:55 visibility116

今日は朝から会社の健康診断

昨夜から呑まず食わすで
しかも暑さがぶりかえしている川崎で水分不足なのに
お通じがあるわけもなく

大腸検診はスルーしちゃいました



しかも、朝からトイレで気張ってたから
お小水もネタ切れきみ

いざ紙コップに向かっても出ないねぇ
(;¬_¬)ジー



しかも出始めるとコップ四分の一なんて調整ができる訳ないし


溢れんばかりの情熱は少し便器に流しておきました







さて今夜は80分で燃え尽きて構わないから

ゴールへの情熱を川崎フロンターレの若手には見せてもらいましょうね






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。