もぐらも歩けばラボ友に出逢う

  • もぐら
    2011年11月15日 00:56 visibility113

今日は浅草酉の市に行ってきました


実はここ数年の恒例行事だったりするんですが


今年の一の酉は新潟出張中で浅草に行けるわけなく


三の酉はなぜか川崎フロンターレのホーム最終戦と被る


というより浦和レッズを福岡まで追いかけて行っているという事で

酉の市に出かけられるチャンスは今夜だけ







なんだか普段より人が少ないねぇ

やっぱり震災の影響?

景気も上向きとは言えない時期だけに仕方ない

ましてやサッカー関係ない人は三の酉が日程はいいし



なんてはなしをもぐPと話しながらようやく鷲神社の鳥居をくぐり抜け境内に参拝するところまでまだ時間がかかりそうだなぁ


と思った刹那


アレ?

彼は!



整然と参拝を待つ行列を逆走する集団(笑)



大都会東京の決して超人気スポットではない浅草でお逢いするとは(笑)




誰と未知との遭遇したかはコメント欄の内容でご推察ください

先日お邪魔したオフ会の幹事二人はいらっしゃいましたね(笑)




来年こそは良い福を招いてくれますように
(=^0^=)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。