クララが立った!

  • もぐら
    2012年05月14日 12:41 visibility157

若い方はご存知ないかと思います



かといって知っているから中年だとは限らない

バラエティー番組でよく流される

感動のシーンですからね



アルプスの少女ハイジで

病気療養にきていたクララが車いすから自分の意志と力で立ち上がった時に

友達になっていたハイジが感涙にむせび泣く

お涙頂戴の鉄板演出何ですが







最近、泡銭をゲットしたもぐらは

自分の体重をホントに支えきれるのか心配になるくらいな

細いタイヤの自転車を購入









トレーニングと称して足繁く川崎フロンターレの練習場

麻生グラウンドまで通っている連休&週末ですが



昨日も町田の試合か川崎の練習か迷った挙げ句

麻生グラウンドへ坂道にへたりながらも行ってきました





麻生グラウンドに行った事がある方にはわかるでしょうが



坂道の途中、練習グラウンドと同じ目線になる場所があって



ちょうどもぐらがそこに来たときに、目の前を



ナビスコで怪我したジェシがランニングしていたんです





思わず「ジェシが走った!」

なんてメールを2人ほどにしちゃいました



来月から暫くは麻生詣でもおあずけになるから

嬉しい出来事です



麻生野戦病院からは柴崎選手がいち早く等々力のピッチに帰れそうなので

風間監督の試行錯誤も続きそうですね






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。