お正月ですね

  • もぐら
    2014年01月01日 01:15 visibility166

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。


年末の連休あたりからなにやら身辺でトラブルが連発し
新年を言祝ぐことができません。

だれにもどうすることも出来ないことなので
すべて天に任せるのみ

こうも人間とは無力なモノかと頭を抱えるばかりです


とはいえ、いつかは誰の身にもおきることですから
その時のために覚悟はしなければならないこと

ゆく者、残される者
一瞬一瞬を大切にしたいものです。

意味不明で申し訳ありません

しばらくはそっとしておいてください。

久しぶりな日記にこんな事しか書けないなんて。
申し訳ありません。


さぁ新しい年を迎えました、昨年もこれでもかというゲーム日程の妙を
思い知らされました、今年は一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか

Jリーグからの発表がいまから待ち遠しい限りですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。