いまそれどころじゃないから

  • もぐら
    2012年06月01日 12:39 visibility196

長期出張の準備ができないまま
ずるずると最後の日を迎えてしまいました

でも、日常業務は待っていてくれる訳もなく

月次処理とか、ドタバタしているうちに
イレギュラーな依頼をうけてると
明らかに私の仕事では無い、片付け仕事を押し付けられる

うちの職場、実は2人も長期療養中で
そうでなくてもしわ寄せで
お腹の脂肪が激減しそうなくらいなんです

今日はオレに仕事をふらないでくれぇ~

その件はヤツに訊いてくれよ~ おれマジ知らんし


なんて心の中で思いつつ
荷造りの手を止めて、雑務処理に借り出されるオレ

このままで来月末とか7月の〆とかどうするんだろうなぁ・・・


あっそういえば明日のお出かけも準備が日光の手前だった

午後はだれもオレに声を掛けないでくれ!
そうでなきゃ、今日も残業だよ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。