仕事ばかりで気持ちが乗らなくて

  • もぐら
    2012年07月15日 22:13 visibility164
日記が滞り未だ神戸に居る状態はどうかとおもうのでつづきを
書きたいと思います








神戸港から船に乗って・・・・

ではなく神戸市内を巡るバスで元町まで戻って

いつものあの店へ








初めてかよきちさんに連れてきていただいたのも
昨年の出張中の事でした
2度目はアウェイ広島戦弾丸ツアーの帰りに寄り道して
そして2012/07/14もアウェイ広島戦でしたが
生憎仕事で映像も見ることすら出来ず・・・なんで3点も取られて負けるかなぁ


話はひと月前にもどっておなじみふじ丸精肉店
非常に美味しいお肉を二人で堪能してきました







今回は焼き肉のみのセットでした
このナムルと焼き豚がまた絶品!








そして牛肉だけでなく豚肉も美味しいんですよねぇ








ちゃんとお野菜も食べなきゃね(笑)








肉汁がじわ〜っと








このお肉を食べたら
電車賃払ってもまたきたくなってしまいます








ホルモンだなんて誰が言ったのでしょうねぇ
棄てる人が居たなんてねぇ

お腹いっぱい幸せ一杯の夜は更けていきました
翌日は例によって鈍行オーレで岡山へ向かいます
JR関西の車両でも初めてみた型でした







首都圏の通勤型によくある出入口の上ではなく
飛行機のように通路上にモニターがあるなんて
これが田園都市線についていたならねぇ
各駅停車しか停まらない駅での待ち合わせに
急行に乗っているかどうかもすぐに気がつくのに(笑)












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。