ヘビーローテーション

  • もぐら
    2012年10月02日 23:43 visibility172


少し前に出たトレジャーズも欲しかったけど買わず終い





出張先でradikoを聞いてクルマのラジオから流れてきて



我慢できずにアマゾンでポチッとしちゃった



先月末にふろん太Tシャツ欲しさに川崎ルフロンで献血した
帰りに暇つぶしに本屋に寄って見かけた懐かしい表紙に惹かれて

ぴあ山下達郎特集まで衝動買い







毒され易いというか





やっぱり多少お金に余裕がでちゃうと



青春の遺産というか

思い出を買い漁ってしまうのです





所謂大人買いってやつですな







山下達郎さんのアルバムですが

ライナーノートがひとつひとつの曲にしっかり書かれていて

そこからも

彼の楽曲への愛が溢れていました



またぴあ特別号も

自分たちには懐かしい誌面が満載で



じいさん婆さんが買ってしまうこと間違いなし







チケットぴあが無かった頃

それぞれのチケットカウンターに行く為に隅々まで読んでいたし

デートの予定には欠かせない雑誌でした





自分等の年代は前もって綿密な計画を立ててイベントに望んだのに



今ではスマホで行き当たりばったりの選択でその場しのぎをしている





その違いが仕事にも現れている気がします





道具の進歩って人間を堕落させていますねぇ





話が横道に逸れてきたから今日はこの辺で














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。