幸福な時間

  • もぐら
    2014年02月07日 22:52 visibility149

今年もリーグ戦の日程が発表されましたね。

川崎フロンターレ

浦和レッズ

ふたつのクラブの中で揺れる気持ち
いつの間にか変わっていくクラブ

それでも真新しいカレンダーに
赤と青のボールペンで日程をひとつひとつ書き写し

今年もこの頃は倉敷だから・・・

この月は新潟だからもしかしたら・・・

あれこれ考えながら想像するのが一年の中で一番幸せかも
しれませんね。



あっちとこっちとアウェイには行こうかなぁ・・・

でもこの頃は


財布の中身と
通帳の残高に給料日を思い描いて
現実に引き戻されると(笑)

やっぱりケチケチツアーや
テレビ観戦が増えそうですね

幸福な時間はそう長くは続かないなぁ

とりあえず3月までは長期の出張予定がないので
間違いなく観戦できる回数は増えそうです。

今年も頑張るぞ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。