えっ!そうだったの?

  • もぐら
    2009年05月15日 18:15 visibility36


自らチラシを配っておいて何を今更って事ですが


明日の試合勝点15グループの最上位と最下位の闘いだった(1えっ)

つまり勝点15の4チームのなかで
得失点差の多い?川崎と少ない磐田の試合なんですが

ここ3試合に限定すると
川崎は得点8−失点5で+3
磐田は得点7−失点4で+3
全くの五分?(2えっ)

いやいや、一番美しい得点と言われる1−0
完封勝利は磐田がやってますから
磐田の方が調子は上向き?

くどいようですが川崎は完封されていても完封して勝っていませんねぇ(3えっ)




あ〜ネガティブなデータしか思いださない



チラシにはしっかりと
ホーム等々力で磐田に対して勝が無い!(4えっ)


その昔あるクラブが東海の3クラブには滅法弱く、鬼門だなんて言ってました
(実はほとんどのクラブに対して弱かった(笑)


ただ、記録や記憶は書き換えられる為にあるんだから

明日は頼みますよ〜川崎さん




5/16 等々力 15:00キックオフです
もちろん雨天決行!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛前売りチケットのお求めはお早めに











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。