嫌だぁ〜

  • もぐら
    2009年01月07日 17:20 visibility37


 

既報の通りオフィシャルで発表されましたね(T.T)

 

 

  浦和HP 09.01.07

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍   永井雄一郎が、清水エスパルスに完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

永井雄一郎コメント
「レッズで10年間やってきてこういう形で去ることになりましたが、自分にとっては次のステップにつながる移籍だと思っていま す。レッズで今までプレーできたことを嬉しく思うし、今まで応援してくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。今まで苦しいときも全力 で力を与えてくれてありがとうございました」

 

 

清水HP 2009年1月7日

 この度、浦和レッズ所属の永井雄一郎選手が、2009シーズンより完全移籍にて清水エスパルスに加入することが内定しましたのでお知らせいたします。
 

【永井雄一郎選手コメント】
エスパルスでプレーすることが今からとても楽しみです。エスパルスは若い選手が多い中、安定した力を発揮して常に上位にいる、まとまっているチームだと思 います。過去に対戦した時、エスパルスサポーターの応援のリズムが自分の中に入ってくるような感じがするほど印象的で、サポーターの皆さんは熱いイメージ があります。まずはチームの環境に慣れて、試合では点に絡むプレーをしたいです。

 

 

選手は試合に出てこそ輝きますから

今度は少し黄色の混じった色に変わりますが

いつまでも永井雄一郎は

永井の長〜いドリブルのままで

 

 

また強敵が復活しちゃうね・・・長い事清水には勝てない時期がありましたね(浦和も川崎も)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。