い 居ない

  • もぐら
    2008年11月14日 10:53 visibility27


せっかくサッカーの記事がカラーページを飾ったと思ったら

肝心の中村憲剛は写っていないし

代表最年長デビューの寺田も後ろ姿が見切れてました

 

※今朝のかなスポ(神奈川新聞スポーツ欄)の話です

 

詳細は今朝の神奈川新聞を買ってよ〜くご覧下さい

 

 

昨日は残業では無かったのですが所用でキックオフ前に帰宅出来ず

帰ってから録画をみてたのですが・・・

開始2分で長友!スゲェ

 

 

愛媛県西条市出身の長友選手やっちゃいましたね!

 

ドリブル突破から豪快なシュートでした

 

だけどいつもあの調子で試合が出来るとは限らない

勢いに乗じる事は必要ですが

がむしゃらに中央突破ばかりにこだわれば

何処かのクラブのように

あっと言う間にDFに囲まれて

せっかくのドリブルがおじゃんになりますから

 

しっかりとサイドチェンジをしつつ

周囲の選手をよ〜く見て、おいしい場所を見つけたら

正確なクロスやパスをだすように頑張ってください

 

ちょっと心配なのは、彼がドンドン成長すると

相馬や三都主が代表に呼ばれなくなっちゃいそうだなぁ

 

石川も調子が良いみたいだしリーグ終盤のFC東京は侮れないね

 

 

とにかく憲剛の素晴らしいアシストも観られたし

まずはめでたしめでたしかな

 

最終予選はシリアよりも強い代表ばかりだから

勝って兜の緒を締めよ!って事で

 

 

 

 

 

話が変わりますが今朝のエルゴラの広告で気づかされたのですが

来年はCWCって日本開催じゃないんだね

まさか長期休暇をとってUAEにまで観戦に行けないなぁ

 

そういえばパスポートの更新もしてなかったゼ、

せっかく取り寄せた書類の有効期限が切れたから

またお金がかかるねぇ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。