今日最大の難敵

  • もぐら
    2009年03月11日 12:34 visibility35


今朝 もぐらは日頃の疲れか?

はたまた開幕戦ではしゃぎ過ぎたか?
1時間出遅れちゃって最終的に会社に30分遅刻しました
┐(´〜`;)┌

で、朝飲まなくてはイケナイ抗生剤を忘れました


ええ 朝飲む分ずっぽり






持ってきませんでしたヨ

 

 

 

 

 

 

ピルケースに残っていたのは昨日飲み忘れた昼の分ですから

丸々一日分忘れてます



耳鼻科で6種類位処方されてて
毎食後、朝夕食後、朝食後と






飲み方3通り出されひとつ袋に入れておくと

何が何だか、ちんぷんかんぷんになるので


2日ずつピルケースに仕分けしているんですが

昨晩、これをしないで寝ちゃった上に

今朝寝坊したからね






今夜の天津泰達よりも先に
花粉と闘い、勝利しなくては












世界征服はあり得ない!



たしか、憲剛も花粉と闘ってるんですよね








等々力競技場を大改修して












(改修なんてセコイいっそ新築だぁ)
クリーンルーム並の清浄機能を持つドーム型競技場にしましょう!

富士通ゼネラルさんに空調設備はタダで提供して貰いましょう

そして富士通グループでネーミングライツを購入して頂き

Fドームと呼びましょう

 

Fは富士通のF 

フロンターレのF 

そしてフロシャイムのFです!

 




(ただし等々力緑地の杉は切らないだろうから競技場の外は花粉が飛びかってます(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。