こうなりゃ岡野復帰キボン

  • もぐら
    2009年01月13日 06:39 visibility67


相馬の退団と時をおいて
今年の浦和所属選手の背番号についてが発表されました

想像通り9番は欠番
高原直泰が内舘の19番を受け継ぎ
梅崎は7番に


福田コーチが着けていた事でレッズの中心的な選手がつけると言われていた背番号“9”が欠番となるのは
個人的に浦和を背負う選手が居なくなった様に感じてならない


昨年の最終戦で退団のセレモニーをした岡野選手が











未だに移籍先が決まらない今


相馬の代わりにサイドを駆け上がり
ミスターレッズの継承者として背番号“9”をつけるってどうかな


永井雄一郎の移籍から時間があったにも関わらず9番を欠番にした理由は




フロントもそれに見合う選手が今のレッズには居ないのを感じての決断だと思うんです

ならばJ2降格の時に選手流出を影で引き留めたと言われる岡野が
現役続行するあと数年をもう一度浦和で頑張って貰うのは虫が良すぎるか?


退団セレモニーでは居酒屋の店長も辞さない(笑)気持を打ち明けた岡野選手


彼なら再契約する事も『帰ってきちゃいました』と笑って報告してくれそうな気がします。









現実的には無理なのはわかってます

でも、岡野ならって考えてしまうんですよね
岡野ならば





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。