土壇場キャンセル?

  • もぐら
    2008年09月27日 13:32 visibility38

観劇の一夜が明け
飛石すき間の月曜日

サカフレさんと都内で訳有りお食事会


の予定が




待ち合わせの1時間半前に
帰宅直前の職場に電話が!



『スミマセン


イマ


コシガァ



  イタクテ



ウゴケナクナリマシタ



とりあえず病院行ってきます』


( ̄□ ̄;)!!
何ですと




結局、当初の予定から大きく逸脱した
ただの飲み会と成り果てた恵比寿の夜は更けていきました



4人前で予約していた豚しゃぶしゃぶが女性2ともぐら1の3人で食べる事に

空腹だったので何とかなるつもりだったのに


〆の蕎麦が入らない事態になりました


腰痛リタイヤのサカフレさんが復活したら
リベンジします






訳有りの用事が
突然のトラブルで延期されました
これって何だか前途多難の予感?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。