闘莉王がぁ〜

  • もぐら
    2008年09月07日 10:45 visibility44


昨夜は初めて
都内のスポーツバーで観戦していました

そこでもらったやべっちFCの記念品ですが




( ̄□ ̄;)!!
バックパス、枠に向けてドウスル!

せっかく、達也と長谷部がそれなりの仕事をこなしていたのにぃ



闘莉王ひとりのせいでは無いけど

あれは余計




楢崎正剛と闘莉王の連係ができていなければ

この先似た場面で楢崎が前に出る事がでなきなくて失点する事になるだろう

闘莉王の判断ミスと楢崎の位置どりのミスが重なってしまった失点は
後日重くのしかかってしまいそう


3-0で気が弛んだのなら
南アフリカでの結果も期待出来ない


日本代表は一番やってはいけない失点の仕方で2点を献上してしまった



勝ち負けが大事なのは当たり前だ


3点差をつけた段階で
勝敗に加えての成果を求める必要が昨夜の試合は持っていたと感じている



本来ならばオフェンスの最前列にいて、得点を決めなければならないフォワードが
相手デフェンダーに恐怖心を植え付ける働きが
昨夜の試合には見当たらなかった

唯一、流れの中でミドルを決めた中村憲剛は
その役目をとりあえず果たした


それでも、中盤を支配出来ているようで
あっけなくボールを取られるシーンも多々あった


日本のストロングポイントをよく研究しているバーレーンの怖いところだった

これからは一層厳しい戦いが予想される一晩でした



枕を高くして寝られるのは
来年初夏までお預けだ

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。