鬼に笑われても

  • もぐら
    2008年12月08日 12:11 visibility49


最終戦にケチョンケチョンにされてしまい
気がつくと
年内から春までのサッカー観戦予定がなくて

例え鬼に腹を抱えて笑われようとも



早々と来季開幕の事を考えるしか時間を潰せない(最終予選に女子の選手権も高校選手権もありますが)寂しい年末年始を迎える弱小クラブのサポーターです前置きが永井雄一郎

もろパクりました(笑)




思えば、横浜FMと浦和の開幕戦を
凍えながら待っていた日の翌日には
懲りもせずに川崎と東京Vの開幕戦を前に
まず多摩川の川風と闘いながら夜明けを待っていたのでした
さて、一体何が言いたいかといえば

来季の開幕戦は欲をいえば












浦和対川崎を埼スタで迎えたい
もしくは今季と同じ分散開催で浦和と川崎が別々の日程に成るのがベター

最悪なのがレッズとフロンターレが同じ日程で
対戦相手が山形と大分になってしまうパターンでしょうか

もちろん、山形や大分での開催が嫌なのではなくて、





もしも時間がズレるなら掛け持ちできる位置がいい

等々力と横浜、NACK5と埼スタなんてね



考えると川崎在住の私はその気になれば、等々力、横浜国際、国立霞ヶ丘、埼スタ、NACK5、フクアリ、柏の葉と多くのチョイスができますが、昇格が確定している山形などは仙台の昇格が決まっていない現時点ではホーム以外の試合が大遠征
せめて札幌が残っていたなら年間2試合位はアウェー戦を観戦できるだろうね


昨年よりも多少順位が落ちたと言っても
これだけサッカー観戦ができる幸せを感謝しないとバチがあたりますね










 

 

 

やっぱり岡野・内舘・ゲルトありがとうって直接言いたいなぁ

 

支離滅裂な日記でスイマセン



山田と交代して最後のピッチに立つ岡野

 

出来ることなら山田に代わって岡野とハグしたかった



岡野雅行・内舘秀樹へ感謝を込めて浦和レッズサポーターの陣取る

北側ゴール裏には紅い文字の大段幕が

 

ありがとう野人岡野雅行 ありがとう内舘秀樹主将いつまでも、どこまでも俺達は浦和レッズ!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。