注意一秒一失点

  • もぐら
    2008年08月10日 11:28 visibility33


ホーム戦に最近良いことが無い浦和レッズですが・・(川崎も関与してますね)

この日もイキナリ柏に先制されちゃいました

しかぁ〜し
浦和には阿部勇樹がいる!
ビュウティホ〜なシュートで同点

いやいやオイラを忘れないで!
お待たせしました後半ロスタイム
永井雄一郎
決めなきゃいけないときは決めてくれるんですよ
ACLのMVPは伊達じゃない!

もうこれで柏の息の根止めた!
あとはうまぁ〜くボールを回して

鹿島も退場者が出て
ジェフに相当苦労しているみたいだし
首位返り咲き〜


集中力っていうのはこういうときに必要なんですね
注意一秒怪我一生なんて交通標語もありました

残り何秒も無いロスタイムで
永井雄一郎が勝ち越しゴールを決めたのに
その後で・・・・

悪夢の瞬間
ポポから入ったクロスに
浦和DF堀之内が反応したけれど
うまく体をいれてきたフランサ
気がつくとゴールを向いている

あ〜蹴っちゃったよ

都築反応するも届かない




23年前にバイクで宙を舞ったのを思い出しましたよ

いきなりスロー再生になったみたいにフランサの足からはなたれたボールが
ゆっくりと都築の手を掠めるようにゴールマウスに吸い込まれていきました


フランサのボディバランス、ゴールへの嗅覚
あれが不調のエジミウソンにあればねぇ


フランサの凄さは毎週スパサカ見てるだけでも分かるだろう!
それとも浦和の選手は毎年収録にきているスパサカを見て無いの?


もう浦和DF陣をどうこういうよりも
フランサの凄さに脱帽です
あの時間帯やられたら絶対取り戻せないのを知っていながら
集中力を欠いてはいけませんよね

とにかく首位奪還がスルリと抜けた一夜でした


この夜は北京五輪なでしこの中継も有り
谷亮子の中継もあり

遠く西京極では川崎も試合をやってるし

一時、テレビは北京五輪の中継
PCで京都・川崎戦をチェックしながら
ラジオで浦和の中継を聞くという頭の中がグチャグチャになりながら
黒津の2得点に狂喜しながら
谷の銅メダルに涙し

やっぱり審判って何の試合でも重要ですね











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。