重役出勤!?

  • もぐら
    2008年09月02日 07:48 visibility44


写真とは関係無いけど、W杯最終予選に向けての国内合宿打ち上げに
恒例の練習試合に臨んだサッカー日本代表

流通経済大に不覚


要するに負けたンだね


海外組が居ないとは言うものの大丈夫か?


交際発覚の鈴木啓太がなぜ落選したかようワカランが
昨日の練習だけではてなマークが10個くらい出て来ちゃった





さて、写真の説明しときます
今治から夜行バスでやってくる従妹親子を品川で前泊してお出迎えし

ホテルの朝食券ははるばる愛媛からきた親子に渡して、
時間潰しに東京の案内人に連れを残して

自分は総武横須賀線でご出勤

品川からは乗り換えもなく楽チンだけど
乗り換え駅で立ち食い蕎麦が食べられんから
品川駅で駅弁購入!

サスガに普通車では広げられずに泣く泣くグリーン車へ


グリーン料金に加えて、蕎麦の3倍近い駅弁を食べながらの重役出勤!


こんなのもたまにはイイけど
毎日やれば飽きもくる

フツーに乗り換え駅で階段を駆け上がっているのが性に合ってるかな?

日本代表が心配だけど、朝はちゃんと食事しないとね

行ってきま〜す!












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。