みるみるうちに

  • もぐら
    2008年08月24日 12:03 visibility34

疲れました

さすが浦和戦最終節
電話は全く通じない
平行してネットで購入しようとID入力にもたもたしているうちに
ホーム自由席はあっさり売り切れ
いまチケットぴあで残っているのは
メインアッパー席とアウェイのSC席・自由席のみ
これも時間の問題でしょうね・・・


もぐらはメインロアーを狙っていたのですが
支払い方法の更新がされていなくてもたついているうちに
ホーム側は売り切れてしまい残されたアウェイ側をようやくゲット



ヤフオクではホームタウン予約でしか入手できない
バックスタンドR指定席がオークションに出されているし
どうなんだろうねぇ

埼玉県民っていってるけどさ
浦和サポーターじゃないのは違いないね

どうしても見たい人が買っちゃうとは思うけど
転売目的の購入を禁止している以上は
ヤフオクや楽天での規制をかけるべきだと常々思っています


来年以降は武蔵小杉のマンション群に入居がはじまるので
川崎のチケットもプレミアムがついて転売されるようになるのかなぁ


とりあえず最終節の
チケットは確保した!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。